Red Hot Chili Peppers@東京ドームを見た

2016年のフジロックの時以来の2回目のレッチリを見た。その時は何か知らんけどアンソニーが機嫌悪かったりして、正直あまり良くなかったんだけれど、今回は良かった。やっぱりジョン・フルシアンテがギター引いているレッチリが好きなんだよなー、と改めて感じた次第。セットリストも今回のほうが断然に良かった。ただ、東京ドームはやっぱりライブを見る場所じゃねーよなー、と野球観戦で以外で行くたびに思う。レッチリ、普通に好きって感じで、めちゃくちゃに思い入れのあるバンドではないのだけれど、今回は「行っとかないと最後かもしれない損するな」と思って行ったんだけれど、結果的に行ってよかったように思う。アリーナ席で見れたのも良かった。ただ、もうちょっと長い時間やってくれ〜、って思ったのも正直なところ。あとグッズは別にいらんかな、と思ってたんだけれどライブ見たら欲しくなってしまったな。定価で手に入れられるチャンスがあれば手に入れたい。