猫にペヤング

読んだ。相変わらずのヒドさ。

ペヤングと私 - Everything you've ever Dreamed

言及したにも関わらず、言及元とほぼ関係のない内容を書くことで定評がある僕だけど、その定評通りに相変わらずほとんど関係のない話をします。個人的にはカップ焼きそばはUFOが一番好きなのだけれど、カップ焼きそばというと、そのUFOやペヤングの他にも一平ちゃんやバゴーン、焼きそば弁当*1とかエースコックのイカ焼きそばとか、その他諸々。いろんなメーカーが多種多様なカップ焼きそばをリリースしている。あ、リリースしているってちょっとカッコつけて言ってみた。まあ、それはどうでもいいとして、いろんなカップ焼きそばがあるけれど、猫に一番似合うのはペヤングだと思う。え、意味わからない?もう一度言うと「猫に一番似合うのはペヤングだと思う。どういうことかというと、こういうことです。

猫とペヤング

f:id:xKxAxKx:20141218120252j:plain:w330
f:id:xKxAxKx:20141218120305j:plain:w330


猫とUFO

f:id:xKxAxKx:20141218120252j:plain:w330
f:id:xKxAxKx:20141218120354j:plain:w330


猫と一平ちゃん

f:id:xKxAxKx:20141218120252j:plain:w330
f:id:xKxAxKx:20141218120417j:plain:w330


猫とバゴーン

f:id:xKxAxKx:20141218120252j:plain:w330
f:id:xKxAxKx:20141218120436g:plain:w330





…お分かりいただけただろうか?ただ単純に写真を並べただけだけれど、猫はペヤングとの組み合わせが一番しっくりくる、と思うのは僕だけだろうか。あと、全然関係ないけれど、ペヤング推しの人は猫好きの人が多い、という気がしないでもないけれど、やっぱりそんなことはないかもしれない。

*1:食べたことないけど