たこ焼きを作って食べた

f:id:xKxAxKx:20140621210129j:plain
f:id:xKxAxKx:20140621213137j:plain
f:id:xKxAxKx:20140621221032j:plain
f:id:xKxAxKx:20140621220320j:plain
f:id:xKxAxKx:20140621210747j:plain
f:id:xKxAxKx:20140621211213j:plain

おそらく10年ぶりくらいに自分で作った。やはり、なかなか難しい。見た目はアレ。しかし、味は極上。
こちらのレシピで作った。→カリッとろっ【大阪の味】たこ焼き♪ by akiyoshizu [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが175万品


★★★★★


ところで、flickrから写真をシェアしようとしたんだけれど、何故かログインできず。しかたがないので、新しくアカウント作って、アップロードしたんだけれど、それでも何故かうまくシェアできない。たぶん、自分の設定がおかしいようだ。あー。めんどくさい。だるい。

今回ははてなフォトライフでアップロード。やっぱ容量すくないなー。けど、PROにはしたくない。なんとなく。