サッカー見た


こないだの日曜日の話。甲府戦。今年、スタジアムで試合見る最後の試合(たぶん)。あんまり出来良くなかったんだけど、マイクのおかげで勝てた。あと、大槻もよく走っていたし、この試合に関しては交代カードの切り方も良かったように思う。甲府は良いとこだし割と好きなチームなので、降格してほしくはないが、勝負事なので。けどまあ、たぶん残留するんじゃないか?と思っている。リーグ戦は残り3試合で、神戸はタイトルはおろか、降格もACLの出場権も無縁な状態で、ぶっちゃけ消化試合のようなものなのだけど。けど、何より天皇杯獲ってほしい。ほんと。マジで。タイトルほしい。報道やらなんやらでいろいろきな臭い話が出ていてツイッターとかニュース記事とか見ると少し落ち込むんだけれども、とにかくタイトルほしい。ていうか、この日は雨がえらいことになっていて、全体的に水没し、濡れ濡れのぐちょぐちょになってしまった。


試合見る前に小作でほうとう食べた。鳥もつは食べ忘れた。