御苗場vo.18 横浜に出展します

来年の話をすると鬼が笑うと言うけれど、2016年2月25日(木)~28日(日)に開催される御苗場vol.18 横浜に出展します。

www.onaeba.com


まあ、そもそも御苗場ってなんやねん、という人が多いと思いますが。

御苗場とは、出展審査不要という、挑戦者を拒まない理念を持った日本を代表する写真展示イベントです。
 各会場の展示ブースに、各地域で活動する写真作家の作品が展示されます。
 期間中は、展示だけでなくゲスト写真家によるトークショーや、協賛各社によるワークショップ、雑誌編集長・ギャラリスト等による作品レビュー、写真教室などの各種イベントがあります。
 御苗場の最も大きなテーマは「出合う事」。写真作家同士の出合いはもちろん、仕事や作家デビューに直接結びつく出合いがあります


御苗場(オナエバ) 非公式情報サイト

みたいな感じです。簡単に纏めると、アマチュアの人たちが写真を展示しているイベントです。詳細は追ってこのブログでも書きますが、とりあえず今は何も準備していないので、そろそろ展示する写真をチョイスしないとなー、と思っている。よかったら見に来てやってください。