【今日の通勤音楽】Reversal Of Man『This Is Medicine』

This Is Medicine

妙に仕事が忙しいけれど書く。今日はコレ。pg99やOrchidと並んで海外激情HCバンドでは個人的に大好きなバンド。激情HCはバイオレンスであればあるほど良いと思っているのですよ。で、この作品はマジで激情史に残る名盤っす。速い!悪い!うるさい!という最高な三拍子を兼ね備えたバンドです。先ほど挙げたOrchidもこんな感じっすよね。もう一度言うけれど、本当に速くて悪くてうるさい。激情HCと言うとポストロック的アプローチを取り入れて、静と動を上手くコントロールしたenvyの影響を受けたようなバンドも多いのだけれど、このバンドはずーっと「動」、轟音、終始絶叫しっぱなし。一曲一アイデアという潔さも個人的には大好き。とにかくカッコいいです。ここ2、3日は家とかではμ'sを聴くことが多いんだけれど、こういうのも良く聴いてバランスを保っています(なんの?)