【今日の通勤音楽】Dachambo『aphrodelic ngoma』

aphrodelic ngoma

今日からフジロックっすねぇー。今年は色々と忙しいのに行けません。行かれる方はお気をつけてー。んで、ロックフェス、というかフジロックにはジャムバンドというのはつきものだと思うんだけれど、日本のジャムバンドの代表的バンド、Dachamboを今日は聴いて通勤。この作品はとても良くて、聴いていてナチュラルハイになってくる。近年のボアダムスっぽいパーカッシヴなアプローチが非常にハマる。んで、結構メロディアス。特にリードトラックである"ピカデリア"は非常にポップ。ライブも何度か観たことがあるんだけれど、めちゃくちゃ良い。けど、今は活動休止中。まあ、とりあえずこんな音楽でも聴いて気分だけフジロック。今年は夏フェスは行かない予定。サマソニはラインナップがなー。観たいアーティストもいるが。ロキノンは行ったことないので、行ってみたいけど、うーん。ただ、これは行こうかなーと思っている⇒StarFes.'14 | 2014年9月20日(土) StarFes.'14 開催決定!