見せパンと乳首の話

見せていいパンツって結局パンツだよという話 - とりま風呂

知らない人なんだけれど、厳しい言葉で言う。「お前は何も分かっていない」。いや、確かに女子が「これ見せパンやねん」と言っても、男子が「いやいや、パンツはパンツやから。パンチラやから。せやから、ええねんや。」という気持ちは分かる。スゲー分かる。んで、仮にパンチラをゲットするとするじゃないですか。俺はここ数年パンチラなんかに遭遇しないんですけれど、それでも何かの弾みでゲットするじゃないですか。一瞬、見えるパンツ。もうすぐ三十路が近いんだけれど、未だにテンションあがる。だけど、そのパンツが見せパンだとする。けど、俺は捉えたパンツが見せパンであることは知らない。その場合はもうオールオッケーなわけです。完全勝利。何が。まあええわ。とりあえず、自分の中でオッケーならそれはそれで良い。だけど、何かのアレで俺が捉えたパンツが見せパンだったとするじゃないですか。その場合は完全敗北なわけですよ。何が勝ち負けか分からないんですけれど、負けは負けやねん。要は知らぬが仏というか、それが見せパンだと知ってしまった時点でもうそれはパンツじゃない何者かなんですよ!「見せパンだからOK」と言われたらもうそれは敗北なんですよ!と、俺は思います。養殖モノのウナギと天然モノのウナギみたいなもん。俺はバカ舌なんで、ウナギ食ってても多分それが天然モノか養殖モノかなんか分からないけれど、食ってて「それ、養殖やで」とか言われたら何となく養殖っぽい味がしてくるじゃないですか。ウナギ側からしても「俺養殖モノやのに、こいつ天然モノやと思って食うてるわ、アホや」とかそんな感じ。



全然、関係ない話なんですけれど、これ書きながら、先日友人と飲んでいた時の会話を思い出した。なんかの会話の流れで「乳首を弄られる」という事について話していたんだけれど、俺が話したことに対して友人がどうしても納得してくれなかった。

俺「5000円払うから乳首弄ってくれ!と頼んで乳首弄られるか、8000円払ったら乳首弄ったるわ、と言われて払って弄られるとするやんか?」


友「おお。まあ、そんなシチュエーションあらへんけどな」


俺「前者と後者やったら、どっちがええ?」


友「そんなん、前者にきまっとるやんか。前者の方が安いし。安いって言うても高いけどな。」


俺「まあ、せやねんけど。けど、どっちか選ぶとなると、俺は後者やわ」


友「なんでやねん。おかしいやろ。」


俺「なんかちゃうやん。5000円払って乳首弄ってくれー、って頼むのと、8000円で弄ったるわ、って言われるのと。前者で5000円払って弄ってもらっても何か「負け」な気がするねん」


友「勝ち負けの問題ちゃうやろ。」


俺「勝ち負けの問題やねんっっ!」


友「よう分からへん。あ、すみません、ウーロンハイください」


俺「精神的に負けやねん。せやけど、向こうから「払ったら弄ったるわ」とか言われたら、おおさよか、ほんなら払おうか、っていう気分になるんや」


友「お前がドMなだけちゃうんか」


俺「いや、どっちかっつーとS寄りやと思うねんけどなあ」


友「まあ、どっちでもええわ。ところで8000円くれたら乳首弄ったるで」


俺「いらんわっっボケっっっ!」


友「ボケはどっちやねん」


俺「どっちでもええわ。あ、一番最悪なのは、乳首弄らせて、そのかわり5000円頂戴、とか言われるパターンな。」


友「意味わからんわ。いっぺん医者行け。な?」

友人は分かってくれませんでした。皆さんは分かってくれますか。