joseph eats a snailというバンドの"From Summer"って曲が死ぬほど良い

お昼休みにボケーっとTumblr眺めてたら、下記のbandcamp音源が流れてきた。


なんじゃこりゃあああああ!!めっちゃくちゃいい!!ヤバイ!今ずーっとループして聴いている。今のところ今年最大級のみっけもん。インディロック+ちょいシューゲイザー感という組み合わせというのは少々食傷気味だったんだけれど、これはハマった。歌のメロディがもう素晴らしすぎだし、声も良い。Luminous Orangeとかが好きな人は絶対ハマる!というわけで、ソッコーでポチった。こちらで⇒Joseph eats a snail/but doesn't eat the small bird(CD) - 東京八王子インディーPUNK レコード・CD通販:センスレスレコード | Senseless Records

他の曲も良い。けど"From Summer"のエヴァーグリーン感が至高。


八王子あたりのバンドらしいので、ライブ観てえ、と思ったら何と先月で解散しちゃったみたい。なんてこった。活動期間は一年にも満たない。もったいない。ライブの雰囲気も良さそう。このインディー感が良い。


こういうの見つけた時の高揚感がたまらないから、音楽追っかけるのはやめられない。