malegoat『here and there』

Here and There

Here and There

あいかわらずかっちょいー。malegoatの新譜。何年ぶり?5年ぶりくらい?やっぱり、素晴らしくかっこいい。かっこいいんだけれど、好みで言うと僕は前のアルバムのほうが好きかなあ。ただ、前のアルバムは散々聴きまくって、ある種の愛着みたいなものがある。だから、こちらのアルバムも聴きこめばまた違ってくる気がする。e!e!とのsplitでも収録されていた"The Midnights Lie Around"が好きかな。Cap'n JazzやBraid、さらには現行のエモ寄りのインディーロックが好きな人は当たり前だけど好きだと思うので聴けばいいと思う。まあ、もう既に聴いてるか。