Star Fes’14に行ってきた

Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

・行きの電車はこのフェスに行く人のほか、TDLに行く人、東京ゲームショウに行く人が混在しまくっててカオス。
BOREDOMSは最初の方は間に合わなかった。6ドラム、18シンバル、6ギター/ベース+アイちゃんという構成。"Vision Creation Newsun"の多幸感と言ったら言葉に出来ない。できれば”Acid Police"やって欲しかったなあー。当初より30分多めに演奏したんだけれど、何なら15時間くらい演奏してくれてもいいんですけど。
ZAZEN BOYSの”Kimochi”のボーカルグループバージョンは笑った。相変わらずのすげー演奏力。"はあとぶれいく"の時に向井氏はジョジョ立ちしながら歌ってた。
the band apartは一時期好きだったんだけれど、最近は特に、って感じだった。けど、いざ観たら結構楽しめた。”Eric.W”はやはりアガる。
ERYKAH BADUPUBLIC ENEMYは遠くから観たんだけれど良かったです。実は二組ともあんまり聴いたことないんすよ。
NASはもうクラシックと言っても良い名盤『illmatic』の曲を曲順通りに演る、という趣旨のライブだったんだけれど、もう素晴らしかった。てか、曲全部知っているし何度も聴いたアルバムだからそんなん「すげー」って思うに決まっている。ただ、枠が60分だったんでメドレーチックというか色々アレンジして演る、って感じでした。