在特会に対して「死ね」としか書いていないエントリがこちらです

こんな時間に書くのはイレギュラーだけれど、今、ものすごく怒っているので書く。あと、お酒もすごく飲んでいます。普段から別に論理的な文章を書いているわけじゃないし、むしろ感情的な文章ばかりだと思うのだけれど、今回は更に怒りとアルコールに任せて書きます。とりあえず、俺がめちゃくちゃ怒っているのは以下のNeverまとめが原因です。

【動画】甲子園球場の阪神戦のスタンドで在特会が抗議運動を実施し、観戦妨害だとして阪神ファン激怒 - NAVER まとめ

以前から何度も書いているけれど、俺は阪神ファンです。そして、甲子園も幼い頃から何度も通ってきました。野球に全く興味が無い人からすると、そこまで熱を入れる意味がわからない、と言われそうだけれども、俺にとって阪神タイガース甲子園球場というのはとても大事な場所です。そこに在特会の連中が甲子園のスタンドで、しかも試合中にABCの浦川アナウンサーに竹島問題で竹島は日本のもんだ!みたいなことやらを云々騒いだ、そうです。

死ね。

俺はどちらかと言うと左寄りの思想だと思うのだけれど、竹島に関しては日本の領土だと思っているとか、まあ、別にそれはどーーーーーーーーーでもいいんすよ。問題は野球というスポーツが行われていた場所で、こういう行為が行われたことにもう怒りを禁じ得なくて死ね死ね死ね死ね死ね、と呪詛しか唱えることが出来ない。ほんっっっっっとに腹が立って仕方がない。たとえ、コレが俺の同意するような政治的意見だとしても絶対に許せない。

いやいや、知っていますよ。スポーツが政治利用されるケースがあることなんて。今年あったソチ・オリンピックもそういう面が見られました。じゃあ、世界的にそーいうことが行われているからそれでええのか、と言うと全ッ然そうじゃないだろう。ましてや在特会とかいう腐れレイシストの生きる価値の無いカスの意見なんざ、聞く価値もない。そういうカスのクズ意見が大事な甲子園で場も何もわきまえず、行われてたという事実。本当に許せない。とりあえず、コイツの声と顔と名前なんて今すぐ忘れたいけれど、絶対忘れられない。マジで死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。ふざけんなまじで。ちょww落ち着けwwwとか言われるかもしれんけれど、これで落ちついてられるかよホント。ニュースや時事、ブログの記事でむかつかされることは多いけれど、これほどムカついたのは久しぶりかもしれない、というくらいムカついた。

浦和のダンマクの時にも書いたかもしれないけれど、俺はスポーツというエンターテイメントにおいてレイシズムというのは絶対に排除しなければならないと思っています。阪神にも韓国籍の選手もいれば他の国の選手もいっぱいいる。知ってのとおり新井も在日です。サッカーでもそうです。ヴィッセル神戸にはチョン・ウヨンという韓国の選手もいる。そういう、いろんな人種、国籍の人たちが寄って集まって、魅せてくれるのがスポーツというエンターテイメントです。そういうエンターテイメントの場でこういった行為が行われたことは許せない。今回の件がレイシズムを助長しているか、というと別にそーでもないのかもしれない。ただ、その片鱗が見えないわけじゃない。特に在特会の奴らなんざただのレイシストだし、殺されても文句言えないとまでは言わないけれど、生きる価値の無いカスですよ。そういう、レイシストのカスがこの場でこういう行為をしたということは本当に怒りを禁じ得ない。死ねという言葉を何度唱えても足りないくらい、死ね。ちなみに「それはレイシストへの差別だ!」とかいうアホが湧きそうですけれど、そういうこと言っている奴も死ねばいい。

はあ、これでも書き足りない。本当に腹が立った。この腹が立ったというのは、もう理屈じゃない。腹が立つもんは腹が立つからしゃーないねん。「死ね」ばかり書いているけれど、これは「死ね」としか言えない。とりあえず、二度と甲子園に足を踏み入れるな。甲子園だけじゃなく、日本にいてほしくない。で、これを書いてスッキリしたかというと、んなわけなくて、ますます腹が立つばかりです。これ、どうすりゃいいんすか。ほんとこれだけ書いても書き足りないし、何万字あっても呪詛を唱え続けられる自信があるんだけれど、いい加減にしないと、アレなのでこのへんでやめときますが、最後に言わせてください。

死ね。


追記1

あとな、動画の中だとサッカーの日本代表のユニフォームに似たような服を着ているけれど、サッカーファンとしての一面を持つ俺として言わせてもらうが、着るな。てめーにそんな服を着る資格はねえ。レイシスト風情がスポーツを意匠したような服を着るな。お前のような卑しい奴が着ると穢されるんだよ、ボケが。お前にはそんな服は似合わない。死ね、ボケ。

追記2

今回、甲子園というスポーツの現場で行われた行為なので、こういう記事を書きましたけれど、在特会にはずーーーっと怒ってます。もちろん、韓国や中国にもおかしいところはたくさんあります。俺自信もいやいやいやいや、と思うことは沢山あります。こちらの言い分聞けよ!とその国の政府に対して思います。けど、レイシズムはダメだろ、と思っています。右からしたらお前は左、左からしたらお前は右、という中途半端な感じかもしれませんが、俺は俺が正しいと思っている思想を持ち続けます。