セレッソ大阪戦@ノエビアスタジアム

行ってきた。
f:id:xKxAxKx:20140426172118j:plain

大入り。25000人over。向こうのゴール裏がピンク色に染まっていた。こちらのゴール裏も人が多かった。バックスタンドも満員。
f:id:xKxAxKx:20140426173806j:plain
f:id:xKxAxKx:20140426173815j:plain



結果は引き分けだったけれど、内容は完全に負けていた。裏とられまくり、中盤潰されまくり。あんまりいいところがなかったなあー。とても首位のチームがやるサッカーとは思えなかった。前節の鹿島戦もかなり厳しかったけれど、今節に比べればだいぶ良かったんだなあ。ペドロはゴールシーン意外は完全に消えていたし、森岡もあまり良くなかったなあ。慶治郎は頑張れ。決定力不足すぎですわ。というか、チームとして全体的に雑な感じがしたし、しょーもないミスが多すぎて、フラストレーションが溜まりまくった。ただ、マルキーニョスは相変わらず上手い。PKもドキドキしたが、流石の一言。



f:id:xKxAxKx:20140426174318j:plain


東京に帰るのだるい。というか、夜行バスがだるい。