メトロこうべのゲーセンのポスターが凄い

※いわゆるモブログってやつ。その2。

神戸の新開地〜高速神戸にかけて、メトロこうべという商店街というか、なんというか、とにかくディープな通りがある。エロDVDが大量に売られている古本屋が軒を連ねたり、卓球場があったり、激安の散髪屋があったり、モトコーほどではないがそこそこカオスな感じ。

んで、そこにはゲームセンターもある。格ゲーとかは全て50円。今日、たまたま通ったので少しやってくかなあ、と思ったら、そこのゲーセンのポスターがすごかった。

とりあえずみてください。


f:id:xKxAxKx:20140425155309j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155316j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155327j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155338j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155349j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155357j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155410j:plain
f:id:xKxAxKx:20140425155418j:plain



…よく意図がわからないがインパクトはある。心抉られる人もいるかもなぁ。