【今日の通勤音楽】Perfect Pussy "Say Yes To Love"

Say Yes to Love


「完璧なオマ○コ」という見も蓋もないバンド名。昔、ジョンスペンサーがやっていたPussy Garoa(オマ○コいっぱい)よりはマシだろうか?まあ、バンド名うんぬんは置いといて。先日、Pitchforkを閲覧していたら、Best New Musicに選出されていたので、聴いてみたらなかなかカッコ良かったので、酒の勢いでiTunesでポチり。LPもリリースされている模様。詳しいプロフィール等は不明だけれど、2010年くらいから活動していて、この作品が初のLP。EPは1,2枚リリースしているらしい。

肝心の音はというと、女性ボーカルのノイズハードコア。んで、その言葉だけでmelt-bananaが連想されるわけだけれど、Perfect Pussyも近いものがある。けど、melt-bananaよりもずっと荒削り。もしかして、一発撮りかも?延々とノイズだけが続く曲もあったりする。スタジオ音源は8曲+ライブ音源が4曲。カッコいいです。けど、似たような曲が多いなー、って思う人もいるかもしれない。


ライブの様子。イイネ。