ACxDC/Magnum Force/Sex Prisoner『Split』

聴いた。

Acxdc/Magnum Force/Sex Prisoner [Analog]

Acxdc/Magnum Force/Sex Prisoner [Analog]

ジャケの通り極悪なパワーバイオレンスを演奏する3バンドのsplit。10inch。結構前にリリースされてたやつ。ACxDCが5曲、Magnum Forceが3曲、Sex Prisonerが5曲。ほぼ全て1分以内のショートチューンなので、10inchの片面だけ。まずACxDC。おれはこのバンドがめちゃくちゃ好きなのだが、その理由は『速くて、悪くて、カッコいい』から。アホみたいな理由だけど、それ以上でも以下でもない。んで、このSplitの5曲も速くて、悪くて、カッコよかった。次のMagnum Forceは聴いたことがなかったんだけれど、まあ、一緒にSplit出すくらいだから、速くて、悪くて、カッコいいんだろうな、と思っていたんだけれど、やはりその期待に違わず、速くて、悪くて、カッコよかった。Sex Prisonerも速くて、悪くて、カッコいいバンドなんだけれど、やっぱりこのSplitの5曲も速くて、悪くて、カッコいい。

ちなみに、レコードの裏面はこんな感じで装飾されている。