【お知らせ】御苗場vol.18横浜出展にあたって、諸々と

 重ね重ねになりますが、御苗場vol.18横浜、という合同写真展に出展します。会場は神奈川県横浜市の大さん橋ホール(地図)で、会期は2月25日(木)~28日(日)です。おれは土日の27日と28日に会場に居る予定です。何時くらいに行くよ、という連絡を事前にメールやtwitterのDM/リプライでいただければ、その時間帯には自分のブースに居るようにします。なお、ブースについては現時点で未定ですので、追ってここで書いたりtwitterで書いたりします。

 本イベントは有料のイベントですが、カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2016にて事前登録をしていただければ無料で入場できます。また、障害者手帳を持参の方、小学生以下の方も無料となっています。
 
 会期中は御苗場以外にも別会場で色々なメーカーの新製品の発表会、プロの写真家によるトークセッション、初心者向けのワークショップなんかも開催されるみたいなので、写真/カメラに少しでも興味のある方は楽しめるんじゃないかな、と思います。


 …しかし、こういう告知めいたことだと「です・ます」調になってしまうのはなんでだろう。