【今日の通勤音楽】Dead Mechanical『OK Night』

OK ナイト

OK ナイト

 今日はコレ。メリーランド州ボルチモアのメロディックパンクバンドの2013年リリース作。JAWBREKERとかDellinger 4の流れを汲んだようなメロディックって感じかなー。パンクの持っている熱量とテンションの高さ、そして個人的に最も大事な要素だと思っている「粗さ」を持っているバンドだと思った。ここで言う粗さとは野球で例えると藤浪みたいな感じで、決して東野とか新垣とかの持っているアレではない。なんつーか、いい意味で粗いっていう感じでしょうか。あと、新井ではない。まあ、昨日の藤浪はあんまりだったみたいだけれど。仕事で観れていない。話が逸れた。んで、そーいう良いバンドではあると思うんだけれど、なんか惜しいなーと思う部分も無きにしも非ず。偉そうだけれど。メロディは結構いいんだけれど、もっと突き抜けられていたらもっと好きになっていただろうなー、と思う。でも結構いいアルバムだと思いますしカッコ良いとも思う。ハイ。