ミニマリスト()がウザいので

こないだのこれを流用して「ミニマリスト」という単語を悉く「オナニスト」に変換するjavascriptを作った*1

javascript:(function(){document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AA/g, '%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B');})()


Let's オナニー


使い方は直接javascriptをアレするか上のリンクをドラック&ドロップとかしてブックマークに追加してください。で「ミニマリスト」という単語が含まれる記事でこれを実行する。たとえばミニマリストという生き方に魅力を感じないし怖くもない - あざなえるなわのごとしで試してみる。こんな感じになります。

f:id:xKxAxKx:20150714133822j:plain


まあ、この人別にミニマリストじゃないんだけど。ごめん、許して。通報しないで>id:paradisecircus69

*1:というかコピペした