セブンイレブンのアボカドサンドが旨いから食っとけ

昔はローソン派だった。

子どもの頃はコンビニといえば、ローソン。関西出身なんでね。だけど、職場の近くにセブンイレブンが出来てからはすっかり、セブン派。コーヒーも毎日のように飲んでいる。んで、今日も朝食を買う時もセブンイレブンに立ち寄った。チョイスしたのはアボカドサンド。これは最近ハマっていて、めちゃくちゃ旨い。最初食べた時は旨すぎて引いた。いや、引いたは言いすぎた。けど、本当に旨い。

本日の朝食。
f:id:xKxAxKx:20140514154017j:plain:w400


絶妙に柔らかいアボカドにローストチキン等に風味の良いコブドレッシングが、、、えー、、、

アボカドにローストチキン、トマト、リーフレタスを彩り良く組み合わせた、サラダ感覚で食べられるサンドイッチです。コブドレッシングは、4種類の香辛料を使用してスパイシー感を出し、ナッツを組み合わせて風味良く仕上げました。(1食あたり342kcal)

アボカドサンド/セブン-イレブン: 東京バーゲンマニア

です。



税込330円、と他のサンドイッチよりも少しお高いんだけれど、これはその価値がある。ちなみに当方バカ舌。マジで美味しいのでオススメ。アボカドって女性が好きなイメージがあるけれど、スパイシーというかパンチがある味なので、意外と男性の方が好むような味かもしれない。