火曜日、DUG OUT

仕事。昨日から格闘していたやつがさっぱりわからず、死んだ。ローカルに置いたフロントからはAPIちゃんとPOSTリクエストできるのに、サーバ上からPOSTリクエストすると403になるのはなぜなんだ...。EC2のセキュリティグループとかも問題なさそう。とにかく自分のスキルが低すぎて嫌になる。他にもやること色々。

帰宅後、酒飲んだり、レコード聴いたり。ブルーハーツは『DUG OUT』を聴いた。『DUG OUT』は中高生の頃はあんまりかな、って思っていたのだが、20歳超えたあたりから、めっちゃいいなー、って思えるようになった。まあ、ブルーハーツ聴く人のあるあるなのだろうが。あ、でも"雨上がり"は当時からすごく好きだったな。「雨上がりの夏の夕暮れ まるでサイダー そのままサイダー」って歌詞、抽象的なんだけれども、すごくダイレクトに伝わる。マーシーっぽい。

広告を非表示にする