月曜日、403 Forbidden、STICK OUT

仕事。おれが作って、サーバに実装したAPIにPOSTメソッド投げると403が返ってくるぞ、と言われたので色々調べたりしたのだが、これが激ハマり。結局、解決できず。自分のスキルの低さを実感するのだった。

帰宅後、酒を飲みながら、昨日買ったブルーハーツのレコードの続きを聴いた。『HIGH KICKS』と『STICK OUT』を聴いた。両方ともカッコイーと思いながら聴いた。特に『STICK OUT』はブルーハーツで一番好きなアルバムなんだけれど、15年くらい前に喰らったカッコよさはそのままずっとカッコよくてとんでもないな、と思った。あとは101ersとかイギーポップとかを聴いたりしたり、インターネットでレコードを掘ったり、金がないのについつい注文したりしたりなどしました。