20170824、仕事はお休み、野球

有給休暇。体調が悪いため、というわけでもなく、元々休む予定だった。とはいえ、相変わらずあんまり調子よくないので、だらだらと寝たり。あと、ソファで寝転びながらNetflixで『NEW GAME!』を一期から見たりする。今やっている二期をちらっと見てみたら意外と面白かったので、後追い。おれの職場は社員の95%男性なんだけれど、まんがタイムきららの世界ならば、全員可愛い女の子(おれ含む)で最高なんだろうな、と思ったりして、現実の無慈悲さを痛感したりした。しかし、カミさんの職場は全員女性なので、まんがタイムきららはやはり現実なのか?などと思ったりもした。

夕方から調子あがってきたので、神宮球場に野球を見に行く。

阪神、勝ちましたー。体調を考えて酒は控えた。