20180820

休日。コミティア行こうと思ったんだけれど、あんまり体調良くないので断念。ちまちまコード書いたりした。レコード屋行ったらNine Days Wonderの1stが1000円で売っていてびっくり。もっと相場高いと思っていたが。もちろんゲトった。『からかい上手の高木さん』の6巻を買って読んだりした。

DAZN横浜Fマリノス戦を見た。スコアレスドロー。まあ、こんなものか、というところ。とりあえず、負けなくてよかったな、と。

雨が降っていなかったので久しぶりにジョギングした。それから、ドラクエ。クリア後の色々をやる。フィールドの音楽が例の曲に変わった時はちょっと感動した。

広告を非表示にする