20170809


というわけで、有給休暇。とはいえ、特に予定があるわけではなく、なんとなく休みたかったので休んだ。午前中に家事やら諸々を済ませて、カレー、特にスープカレーが食べたいなあ、と思ったので下北沢のマジックスパイスへ行くことにした。が、着いてみたら閉まっていて、定休日だった。途方に暮れて、下北沢をブラブラしていたら、本多劇場でやっていた『鎌塚氏、腹におさめる』が面白そうだったので、当日券で見た。シリーズ物らしいのだが、単品でも全然問題なく、楽しめるコメディだった。あと、二階堂ふみ、めちゃくちゃ可愛いな。メシは結局、コンビニのおにぎりで済ませた。

帰宅後、ちょっとコード書いたりしてから、DAZNで鹿島戦を見る。まーけーたー。いい加減、厳しい。あと、ちょっと今日は采配わかんなかったなあ。秀人も藤田も怪我から復帰したばっかりでキツそうで、且つ、中盤支配されまくってたのにニウトン出さなかったのが分からんかった。晃太郎もいろんなとこで顔だしていて潤滑油になってたのになんで替えたのかなあ。まあ、あれこれ言っても結果論でしかないのだけど。

広告を非表示にする