20170729

休日。教習所。自動車を初めて運転したが、わりと運転できた。その後、ココイチ食って、帰宅。コードを書いたりしていたら、KURAND CLUBから酒が2本届いたり、

ヴィッセル神戸からユニフォームが届いたりした。

んで、DAZNで大宮戦を見る。いやもう、ポルディに尽きる。色々言われつつもなんやかんやで活躍するんだろうな、と思っていたんだけれど、マジで異次元。前半はポジション下がり気味だったりで、それほど良くはなかったけれど、後半は凄かった...。あれでまだコンディションが良くないってんだからすげーや。

雨が降っていたので、ジョギングはせず。飲酒した。

広告を非表示にする