20170725

仕事。まずまずやったけれど、夕方くらいから完全に集中力の終わりを迎えたので、そういう感じでやっていきました。

帰宅後、コード書き、ジョギング、書見、飲酒。今日は土用の丑の日だけれど、鰻を食べて2回連続で体調崩したり、蕁麻疹出たり、顔が腫れたりしているので、ちょっと怖くて食べられない。だから家でカツカレーを食べた。カレーは3パック200円くらいのレトルト、カツは西友で20%オフになっているやつ。この西友のカツは初めて食べたんだけれど、なかなかどうして旨くてビックリした。もちろんトンカツ屋で食ったほうが旨いのだが、200円ちょっとでこのクオリティというのはちょっと凄いな、文明だな、と思った。店で作っていると思うので、店舗によって出来はマチマチかもしれないが。

カミさんが『君の名は』のBlu-ray買ってきたので見た。

広告を非表示にする