20170715

休日。何故かリビングのソファで寝ていた。昨日、どうやって帰ってこれたのかわからないし、どうやって解散したのか全く覚えていない。飲んでいる最中に一人行方不明になったのはなんとなく覚えているのだが、なんとかして帰っていたらしい。風呂に入ってから、二日酔いには良いらしいのでカレーを食べに行く。
f:id:xKxAxKx:20170715232728j:plain

その後、活動。すげー久しぶりに素のDjangoを触っているのだが、忘れていることが多すぎて「???」ってなったりしていた。定期的に簡単なアプリケーションを作ったり、コードを読んだりするなど、そういった復習は必要だよなーと感じた。特にフロントは完全にAngular脳になっていたのでいろいろと調べてしまった。帰る前に神座のラーメンを食べた。
f:id:xKxAxKx:20170715232756j:plain

帰宅後、コード書き、飲酒。メイドインアビスの2話を見た。

広告を非表示にする