20170709

休日。コード書き。進捗、ダメdeath。ちょっとしたtwitterクライアントを作ろうとしているのだが、ログインできん。教習所。時間間違え、一つ授業受けれず。買い物。シャツ2枚と耳を塞がないイヤフォンambieを買う。スカイブルーのやつにした。明日から仕事中に使ってみよう。本当はサンダルが欲しかったのだが、ピンとくるやつが無かった。鉄板焼を食す。
f:id:xKxAxKx:20170709222747j:plain
f:id:xKxAxKx:20170709222804j:plain
帰宅後、書見、飲酒。最近、ジョギングできていないから、明日からちゃんとやろうという気持ちがある。気持ち。あと、最近浪費しすぎなので、節約する気持ちがある。気持ち。

広告を非表示にする