20170708

休日。録画していた「メイドインアビス」を観る。トレイラーの雰囲気がすごく良かったので期待していたが、その期待に違わず。ああいう世界観というのは未だにときめいてしまう。原作未見。後、教習所。外は鬼のような暑さ。帰りは神保町に行ってキッチン南海へ。ここでは普段はチキンカツ/しょうが焼きを食べるが、久しぶりにカツカレーを食す。
f:id:xKxAxKx:20170708145539j:plain

帰宅後、コード書き、進捗悪し。あまりにも進捗悪しなので、ビールを飲みながら近所をブラブラと散歩。帰宅後、vs仙台戦を見る。勝った!勝った!夕飯はドン勝つだ!!レンタルしていた「聲の形」を観る。原作は読了済。散々語られているが、障害をテーマにした作品というよりもディスコミュニケーションをテーマとした作品だよな。思ったよりも語りすぎず、描きすぎず、観る側に委ねる部分が大きいな、と感じた。

飲酒。

広告を非表示にする