20170705

仕事。悪そうで悪くない少し悪い進捗、といったところだろうか。昼休み中に銀行で諸々の手続きを済ましたりなどした。しかし、外は暑いな、サマー感じるな。夏っつうと、海とかのアクティブな感じが好きなのだが、年のせいか、避暑地でのんびりとのんのんびよりを過ごしたいという気持ちも強い。

帰宅後、書見、飲酒。ジョギングはしようと思って外に出た瞬間に雨が降ってきたのでやめた。飲酒中に久しぶりにBOREDOMSの『Chocolate Synthesizer』を聴いたりした。名盤。ライブまた見たいなー。ワンマンが見たい。

Chocolate Synthesizer

Chocolate Synthesizer

広告を非表示にする