20170703

朝から良いニュースと悪いニュースがあって、良いニュースは『少女終末旅行』がアニメ化とのこと。めでたい、というかありがてぇ...。めちゃくちゃ好きな漫画なので、絶対見るし、出来によっては円盤を購入することも辞さないぞという気持ち。いいアニメ化になって欲しい。悪いニュースはネルシーニョの解任という報道があってマジか...と思っていたらどうやら飛ばし記事のようだ。スポニチ絶対殺すという気持ちはこの先もずっと持っていこうな。

仕事はそこそこにやる。特に調子が悪いというわけではないのだが、なんだか頭の中がごちゃごちゃしている状態なので、脳みそデフラグしてぇ、という気分。大麻とかあれば気軽に脳のデフラグができたりするんだろうか。知らんけど。とりあえず、色々と整理したい気分だ。仕事もそうだけれども、なにかとやらないといけないこととか、やりたいこととか沢山あるとスペックが低いおれはパンク気味になってしまうので、なにかしらの対処をする必要がある。運動、瞑想、野菜350g...。昼飯は久しぶりにマクドナルドに行った。こないだ書いた通り自宅のMacのエディタをAtomからsublime textに鞍替えしたので、会社のMacのエディタもsublime textに変えたのだけれど、Typescript内にhtmlを書いた時にシンタックスハイライトが付かないし、自動補完が働かない。いくら軽いとはいえ、これは辛いにもほどがある。

帰りに本屋で『大上さん、だだ漏れです』を買う。

1話だけWEBで公開されていて、個人的にはバカコメっぽくて好きだなーと思っていた作品。面白かった。

帰宅後、ジョギング、読書、酒。そして結局itunescorneliusの新譜買った。まだちゃんと聴いていなので感想は明日書く。

広告を非表示にする