20170701

休日。まったりとNetflixで『アイアンフィスト』を見たりする。んで、ちょっとコード書いたりするかー、ってことで書こうとしたんだけれど、Atomがこないだに引き続いて、マトモに動かなくて死ぬ。いろいろ調べてみるが、解決しないし、一番手っ取り早いだろう、ということでアンインストール&すべての設定を無に帰した。Programmer's Report: Atom エディタの再インストールを参考にしたら全てを無に帰すことが出来たんだけど、やっぱりいろいろとパッケージをインストールをしたら重いままだったので、最終的にsublime textに鞍替えすることにした。会社のPCで使っているエディタもAtomなのだが、プライベートで使っているエディタと違うのはなんか嫌なので、来週早々にそちらもsublime textに鞍替えすることにしよう。んで、等々力まで行って川崎フロンターレ戦。

5-0で負けるわ、今日復帰したばかりの峻希がヤバそうな怪我はするわ、負けてるのに川崎よりも攻めの姿勢はないわで散々。つーかさー、毎年毎年怪我人多いのはなんなん?前世の呪いかなんか?試合終わった後はヤケになりグチグチとツイッターでつぶやいてしまった。んでもまぁ、サポーターは結局応援することしかできないんだよね。単純に強いチームが好きなら、勝つ試合だけが見たいならば、鹿島とか浦和とか応援すればいいんだけど、そういうことじゃないしな。来週もやっていきましょう。

広告を非表示にする