20170629

遅刻ギリギリに起きて出社。9時間くらい寝たがなぜ眠い。仕事。昨日と同様、忙しくもなく暇でもなくいい感じにやれたッス。早く帰っても良かったんだけれど、個人的ないろいろも職場で活動したりしたので、ちょっと遅めに帰宅。ところで、ミリシタ出たっすね。

ちょっとやってみたんだけれど、わりともっさりしているなー、っていう印象。デレステも(以前ほどではないけれど)やっている立場としては両方やるのはキツいので、たまにやろうかなー、って言う感じではある。っていうか、ミリオンはあんまり知らないんだよな。とりあえず美奈子、もしくはやよいのSSRが実装されたら教えてください。ちなみにSSR確定チケットでガチャ引いたら春香でした。うむ。

帰宅後、読書、ゲーム、酒。

広告を非表示にする