20170628

今日は早起きチャレンジ成功したので、ちょっと活動するか、ということで活動していたんだけれど、Atomがめちゃくちゃメモリを食うようになっており、まともに活動することができなかった。それから仕事。特に忙しくもなく、かといって暇というわけでもなく、良い塩梅だったのではないでしょうか。corneliusの新譜が非常に気になっているのだが、Apple Musicではフル配信されていないっぽいので、iTunesで買おうかと思ったけれども、家でもちゃんと聴きたいよなあ、と思ったので、CDで買おうということで帰りにタワレコに寄ろうと思ったが、多分タワレコ行くと他にも色々欲しくなってしまうので、給料日後に行くことにした。SUZURIでTシャツを作ったりなどした。


帰宅後、近所の店で飲酒。ビール、日本酒、おいしかったです、よかったです。

広告を非表示にする