20170626

仕事。めんどくせぇと逃げていたAMP対応をやることになって、というかやらざるを得ない感じになったので、手をつけ出したが、めんどくせぇなやっぱこれ。まあ、やるけれども。帰りにハンターハンターの最新刊を購入。ジャンプを買わなくなって久しいので、未見の話から始まったんだけれど、いきなりヒソカとクロロの戦いだったのだが、全巻どういう風に終わったっけ?って感じだった。それと、こんなに文字多かったかなー、と思って家帰ってから、前巻、前々巻を読んで見たら文字多かったわ。あと、ヒソカとクロロの戦いはやっぱり唐突に始まっていた。

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

帰宅後、ゲーム、読書、酒。

広告を非表示にする