20170624

休日。住んでいるマンションが工事中なのだが、今日は土曜日だったにもかかわらず、工事が行われており、ドリルやらトンカチやらのけたたましい音で起こされる。やや二日酔い気味でもう少し寝ていたかったのだが、仕方ない。PS4を購入してからPS3を使わなくなったので、売ろう売ろうと思っていて放置していたのだが、今日こそ売ろう、ということで本体と周辺機器、ソフトをブックオフに持っていった。どうせ高い値段はつかないだろう、所詮ブックオフだし、と思っていたらやっぱり大した金額にはならなかったが、別の店に持っていって査定してもらうのも面倒なので、その値段で買い取ってもらう。まあ、昨日の飲み代にお釣りが来るくらいの値段だった。んで、富士そばでもりそば食って、病院へ行く。以前から太ももの裏が炎症を起こしていて、最近その痒みがひどくなったので。土曜日なのでかなり待つことになった。本を読みながら1時間くらい。にもかかわらず診察は2、3分で終了。カネを払って、処方箋貰って、薬局行って塗り薬を貰った。そのまま下北沢に行って、夜までコードを書いたり、本を読んだりした後、カミさんと合流し、Rojiura Curry SAMURAIに行った。
f:id:xKxAxKx:20170624235732j:plain
先月、初めて行ったのだけれど、ここのスープカレーはマジで野菜が旨い。野菜を増量し、ご飯は少なめにしてもいいくらいだ。帰宅後、ジョギング、読書、飲酒、Tumblrに写真を上げた。

広告を非表示にする