20170623

早起きチャレンジ失敗して、仕事。リファクタリング完了。その他の仕事は大急ぎ、というわけでもないので、ゆるゆるとやる。あと合間を見て自分のコードを書いたり。Django Rest Framework <-> Angularという(おれ的に)いつものやつをやっているのだが、ユーザの情報をフォームから更新する機能において、USERNAME_FIELDの部分を更新する時のトークンの扱いがわからずに四苦八苦。環ROYの新譜がでていたのでさらっと聴いたけど、トラックもラップも洗練されてるなー、って思った。

なぎ

なぎ

夜、悪友と飲酒。どーしても、というので彼の行きつけの四ツ谷の店に行ってビールを飲みながらクダを巻いた。いつの間にか僕らも若いつもりが歳をとった、って感じでした。まあ、ユニコーンの歌詞を引用する時点でおっさんだな。終電なくしたので荻窪から歩いて帰った。

広告を非表示にする