20170622

日記。箇条書きで書くのに飽きたのでしばらく平文(?)で書いてみることにする。とはいっても、あまり内容は変わらないのだが。早めに起きたので洗濯などをしつつ、今日も今日とて仕事。気がついたら木曜日か。一週間が早い。昨日に引き続き、リファクタリングをメインにコードを書く。リファクタリングしていると、アレも直そうコレも直そう、と目についてしまったものを色々手につけがちだ。明日中にはリリースしたいと思っているが、どうかな。リリースといえば、前までの会社はガチガチのSIerだったので、手続きだの承認だのがあーだこーだとあったのだが、今の会社はちょこちょこっとテストしてちょっとレビューして、まあいいんじゃないっすか、って感じでリリースなので、楽といえば楽ではあるが、不安といえば不安ではある。昼飯はラーメン。

家系は「固め/濃いめ」というのが個人的な定番なのだが、最近は別に濃いめにしなくても良いのでは?と思いつつもついつい、習慣で濃いめにしてしまう。まあ、油を多めにするよりは身体に悪くないだろう。今週の昼食はカレー、トンテキ、カレー、ラーメン、という感じで高カロリーなものを食べすぎな気がするので来週はちょっと控えよう。カネもかかるし。仕事中にBABY METAL聞いていたんだけれど、今KOЯNとツアー回ってるんだよなあ。すげえよなあ。ライブ見たことないので見たいのだが、ちらっとスケジュール調べてみたら、平日ばかりで厳しい。

帰宅後、ジョギング、勉強、読書、飲酒。

広告を非表示にする