20170618

  • 甲子園にて楽天戦。今日は内野席から。一点も入れられずに負け。ところで阪神の応援でhogehoge倒せー!っていうのがあるんだけれど、今日の対戦相手である楽天ヴィッセル神戸のスポンサーっつうか、親会社みたいなものなんで、なかなかそれを言うのに抵抗があるというか、言えなかったね、やっぱり。
  • カミさんは翌日京都で仕事があるので、ひとりで新幹線で東京まで帰った。やっぱ酒を飲みながら窓の外を見て、家の中で人が生活を営んでいる様子を目にするのはなんだか好きだ。
  • 家に帰って、録画していたザ・ノンフィクションを見る。ネット上で一方的に知っていたり、コミュニケーションをしたことがある人達が出ていて、面白かった。
広告を非表示にする