20170611

  • 休日。
  • 下北沢の珉亭に行く。ここではラーチャン(半ラーメンと半チャーハンのセット)ばかり食べているのだが、今日もそれで。っていうかこれ以外食べたこと無い気がする。餃子はあったっけな?ラーメンはともかく、チャーハンは「半」と言いつつ割と量が多いので、腹が一杯になり、人間が終わった。

f:id:xKxAxKx:20170611114001j:plain
f:id:xKxAxKx:20170611114052j:plain

  • そういう感じで活動していると人間が回復してきたので、おやつに大阪屋のたこ焼きを食べて人間を再び終わらせた。

f:id:xKxAxKx:20170611175507j:plain

  • 家に帰って夕食後、6kmほどランニング。最近はランニングするときは洲崎西の過去放送分を聴いてるのだけれど、たまにニヤニヤしながら走ってしまっているので、客観的に見てめっちゃキモいと思う。
  • 「きっとうまくいく」を見た。半分まで。インド映画なので長い。180分はしんどい。おもしろいけど。急に歌うよ〜♪インターバルが入ったところで切り上げて、続きは明日見る予定。

  • 仕事で今日の24時に動く処理を仕込んでいた。レコードを更新するだけなので、手で作業してもいいのだが、休日に仕事したくねぇな、ということでテストをした上で自動化していたのだが、ちゃんと動いたのか気になってしまい、結果を確認したり、ログ追ったりしてしまう。意味ねぇ。まあ、ちゃんと動いていたので良かったけど。寝る。
広告を非表示にする