20170606

  • 仕事。リリースしたやつのバグを潰したり、クライアントからの「やっぱこうして」というリクエストに応えたりなど。
  • ヤクルトファン3年目が赤傘とかのことをぐだぐだ話すという増田を読んだ。おれは阪神ファンなんだけど、昔、巨人戦を見に行った時、阪神の攻撃中に仕事の電話があったので仕方なく喫煙所で煙草を吸いながら通話してたことがある。阪神の攻撃中なので、周りは巨人ファンばかり。そこで阪神のユニフォームを着ていたのはおれ一人。んで、通話終わって煙草吸ってたら、警備員に「揉め事になるので」と言われて喫煙所から追い出された、ということがあった。まあムカついたといえばムカついたけれど、どっちかっつーと「上等やんけ」みたいな気分になった、ということを思い出した。試合はサヨナラ負けした。あと、赤傘問題は知らんかった。
  • 位置原光Z『正しいスカートの使い方』を読んだ。相変わらずの下ネタを織り交ぜた会話劇。

正しいスカートの使い方

正しいスカートの使い方

広告を非表示にする