Great Grandpaめっちゃ良い



Apple MusicでGreat Grandpaというバンドの"Teen Challenge"っつー曲がレコメンドされたんだけれども、これがすこぶる良いっつーかびっくりするくらい良い。Twitterでも書いたとおり、Built To Spill meets Weezerといった感じで、絡み合うギターサウンドに泣きのメロディー。曲展開も最高に近くてほとんど言うことねーっす。ちらっと調べて見たところ、どうやら、シアトルとかそこら辺のバンドっぽい。去年出たっぽいEPも聴いてみたんだけど、そっちもよかった。まだフルアルバムは出てないみたいなんだけれど出たら聴きたい。



Great Grandpa - "Teen Challenge" (Official Audio)