
近況

昨日
f:id:xKxAxKx:20170405193129p:plain

今日
f:id:xKxAxKx:20170405193142p:plain


あと、上記とは全く別件の出来事として、先日Amazonをだらだらと見ながら、酒飲んでいたら、いつのまにか寝てしまったのですが、翌朝起きたらプレイステーション4とBATTLE FIELD1がヤマト運輸から届いたので、遅すぎるクリスマスかな?とか思っていたら、3万5000円ほどのカード利用がありました的なメールが届いた、みたいなことがありました。新手の詐欺かな?と思いつつも、せっかくなのでオンラインモードをプレーしてみたところ、めちゃくちゃ殺されました。

広告を非表示にする