読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

近況について書かれた文章を書こうという気分になったので、今からそういう文章を書いていきます。




海に行った。非常に肌が焼けた。今ならEXILEに加入することできるかもしれん、などと思ったりしたのだが、おれは焼けると肌が黒くなるというよりも赤くなってしまう。なので、多分無理。敏感なの、やさしくして。しかし、物凄く久しぶりに海に行ったのだが、ビールを飲んで、椅子でだらだらしながら水着のギャルを眺めていると、これ見るの無料でいいんすか?という気分になってくる。今回は友人が持っているオープンカーに乗って海まで行った。おれは後部座席に乗っていたのだけど、高速道路に入るとスピードのせいで、顔面に当たる風が痛すぎて、これが痛風ってやつか…などと思ったりした。




そういう気分になったのでceroのライブに行った。前日に思い立ったのだけれどチケットが余っていたので行くことができた。というか、ceroのライブに行った、というのは正しくなくて、いや正しいのだけれど、微妙に間違っていて、ceroが主催し、そしてceroも出演するというイベントに行ったというのが正しい。まあ、どうでもいいよな。クレイジーケンバンドとかOMSBとか色々出たりしていた。CKBは何気に初めて見た。トリはもちろん主催者のcero。こないだのフジロックのライブも良かったのだけれど、この日も良かったなあ。『Obscure Ride』に収録された曲が中心のセットリストだったのだけれども、"Contemporary Tokyo Cruise"が演出含めてめちゃくちゃ良かったなあ。12月にワンマンやるそうなので、行けたら行く。




G1クライマックス決勝戦を両国国技館を見た。G1クライマックスというのは新日本プロレスの大会のことなのだが、去年も友人のプオタに連れて行ってもらって非常に良かったので、今年も観に行くことにした。去年の決勝戦は棚橋vs中邑という経験・人気・実力を兼ね備えた選手同士のカードだったのでめちゃくちゃ見ごたえがあった。今年は後藤vsケニー・オメガというカードだったのだけれど、昨年に比べてまずまず、といったところだろうか。もちろん興奮したし良い試合ではあったけど。ケニーは外国人選手としては初のG1制覇。あと、ノア勢との交流戦における柴田がめちゃくちゃカッコ良かった。柴田のTシャツ買おうかと思った。あと、国技館の焼き鳥は相変わらず旨い。


シン・ゴジラをいまだ見ることができていないのだけれど、これで何が困るかというと増田(はてな匿名ダイアリー)の流れについていけていないということだ。増田達は増田にシン・ゴジラについて書きすぎではないだろうか。まあ、好きなことを好きに書けばいいとは思うけれど、おれがブックマークできない。しかし、それだけ語るべき部分が多いという映画であるということなので、見てえなあ。時間をひねり出さねばならん。


ポケモンGOは開始して一週間もたたずに飽きた。たぶん、レベル8くらい。しかし、これでもおれの人間としてのレベルよりも高いくらいだ。


あとは、なんやかんやで日々を忙しく過ごしており、本読んだり、映画を見たり、アニメを見たり、運動したり、写真を撮影したり、文章を書いたり、などといったことが最近は全くすることが出来ていないのだけれど、まあ、今年は我慢しよう、という感じっす。ハイ。こんなもんでいいっすか?サーセン。

広告を非表示にする