
bed/malegoat/hello hawk

f:id:xKxAxKx:20160507222828j:plain
7日は行きたいライブが色々なところで催されていた。身は一つしか無いので、どれかを選ぶしか無い。おれは下北沢Shelterでのbedのレコ発を選択した。bed以外にはmalegoatとhello hawkが出演。こういう感じの複数のバンドが出演するライブだと、別に見なくてもいいかな、というバンドもあったりするのだが、この日に出演するバンドはどれも好きなバンドなので、まあ、なんというか、充実した。そして、どのバンドもすごく良かった。こうやって同じ年代とかちょっと上くらいの人たちが普通に仕事をやりながらバンドをやっていて、良い音楽を作って、良いライブをやっているのを観ていると、ああ悔しいな、バンドやりたいな、おれはなにやってんだろな、などと思ったりする。未練が残りまくっていることを再認識する。なので、朝起きてギターを弾いたりしたのだ。ギター、もともと下手くそだったのだが、もっと下手くそになっていた。

広告を非表示にする