プロ野球選手になったなら

抑え投手になって、登場曲はゴッドファーザーの『愛のテーマ』にしたい。めちゃくちゃカッコよくないですか。あと、相手チームのファンに絶望感を与えられそう。あ、『愛のテーマ』っつっても尾崎紀世彦が歌ってるやつじゃなくて、映画のオリジナルのやつね。サントラとかに入ってるやつ。そんで、背番号は13がいいな。なんとなく。「タイガース、選手の交代をお知らせします。9番ピッチャー藤浪に変わりまして…(少し溜める)、カクタニ(この瞬間に曲が入る)。9番ピッチャー、カクタニ。背番号13。」みたいな。カッコよくないですか。まあ、今年30だから今からプロ野球選手になれるかわかんないけど。あと、野球ちゃんとやったことないんだけどさー。バッティングセンターで100km/hの球もマトモに打てない。