Spraynard『Funtitled』

Funtitled

2011 release from the Pop/Punk band similar to Latterman and Bouncing Souls.


Amazon.co.jp: Funtitled: 音楽


今日の通勤音楽。Latterman的なラフメロディックに加えて90'Mid Emo的な要素をブレンドしたような疾走感とギターのキラキラ感、そしてグッドメロディがあいまったサウンドは素直にカッコいい。レーベルで言うとNo IdeaやCount Your Lucky Starsあたりのバンドが好きな人は好きだと思うな。ちょっとThe Get Up Kidsっぽさもあるかもしれない。全然目新しさがあるようなタイプの音楽じゃないんだけれど、凄く良いな、と個人的には思った。あと、何よりいいのが男臭い。いや、むしろあれだな。漢。