
ラブライブ!アニメ一期見終わった

あいせえええええええええええええええええ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!スターダッ!!

すみません。取り乱しました。こないだも書いたとおり今さらラブライブに手を出し始めたんだけれど、アニメの一期を観終わった。超面白いか、といわれたら別にそんな事も無いし、むしろめちゃくちゃツッコミ所が多すぎるというか、むしろツッコミ所しかないくらいなんだけれど、どうしてでしょう。iTunesストアでμ'sの音源をポチポチしている俺がいる。アニメソングを買ったのはたまこまーけっとの"ドラマチックマーケットライド"以来かも。スクフェスはまだ課金していないんだけれど、このままいくとマズい気がしてならない。スマホゲー、ソシャゲーに課金することほどアホくさいものは無いとは思っている。けど、UR欲しい。

とりあえず、海未ちゃんマジ天使。
http://www.flickr.com/photos/52501454@N00/8361745064
photo by ccsx


あと、世界のYAZAWAもアニメを観ていくうちに結構好きになりました。ああいったちょっと捻くれているけれど、頑張る系のキャラは好きでして、見てて応援したくなるのですよ。
http://www.flickr.com/photos/52501454@N00/12674244835
photo by ccsx


さて、二期も見なければ。けど、BDってまだ全巻出ていないんだよなあ。ただ、見ずとも大体展開は予想できる。どうせアレだろ?次こそラブライブに出場するんでしょ?そんで、アレでしょ?その場で"僕らは今のなかで"をやるんでしょ?わかるわかる。けど、そんなんアレやん。泣くに決まってるやん。あ、間違ってても正解してても言わないで。