後戻りはできないから喉に箸を刺さないし、理由もなく殴らないし、知らない人のおっぱいも揉まない

最近祭りで焼きそば買い食いしてたら転んで喉に割り箸刺さって死ぬ夢ばかり見る

こういうのを良く想像/妄想をしてしまうタイプです。この増田が書いているようなシチュエーション、箸を口に咥えて歩いていたりする場合は特に多くて、ああ、この状態で前のめりに倒れたら、箸が喉に突き刺さって死ぬなあ、まさに「前のめりに死ね」ってやつやなあ、とか下らないことをしょっちゅう想像したりしている。ただ、そういうこと考えていると注意して、絶対に前のめりに倒れないようにしよう、とか思うので逆に安全なのかもしれない。

似たような感じの想像、なのかどうかは分からないけれど、普通に会話している時に「何の理由もなく今、こいつの顔面ぶん殴ったら、どうなるやろ」とかたまに、、、いやしょっちゅう想像してしまう。酷い時は会話中に妄想の世界に飛んでしまいニヤニヤしているらしく「気持ち悪っ!」と言われたことも二度や三度では済まない。まあ、気持ち悪いのは否定しないけれど。当然、想像/妄想の中だけで完結しているので実際にやったことはないし、やったらどうなるかは知らない。あと、おっぱいが大きい女の子と会話している時も「今、おっぱい揉んだり、鷲掴みしたらどうなるやろう」とか思う時もあるけれど、その場合はやったらどうなるか知っている。

10秒だけ過去に戻れるボタンとかあったらええのになー、とか思うけれど、なんとなくこれ以上書くと危険な気がしてきたので終わります。とりあえず、先日間違って本番機のサーバをリブートしてしまったので、その時にそのボタンあったらなーとか思ったりしてる。ていうか、これはインフラ系とか運用系あるあるだと思うんだけれど、やらかした瞬間ってなんで一瞬にして「うわ、これやらかしたっぽい!」って気付くことができるでしょうか。やらかす前は「ふふーん♪」と鼻歌歌いながらやっているのに、いざポチっとエンター押した瞬間に気付く。時すでに遅し。やらかす前に気付けよ、と常々思う。


10秒戻れるボタンあってもぶん殴ったり、おっぱいもみしだいたり、サーバをわざと落とすかどうかは分からない。罪悪感が凄そう。あ、サーバ落とすのは快感かもしれん